【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35511

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

某海産物のゴールキーパー映画見てきました!

[1332]管理人:蒼瀧・よっちゃん


最近、ハマってるって程でもないが、気になる映画監督、河●実氏。「イカレス●ー」「コア●課長」「まぼろしパン●ィーVSへんち●ポコイダー」などの作品の監督です。

んで、昨日(6/1は1,000円の日)、レイトショーで某海産物ゴールキーパーを見たわけですが・・・・爆笑につぐ、爆笑で喉渇きました(笑) 皆が皆に受けいられるような作品ではないのですが、私は素晴らしきB級・・・いや、C級映画かと思います。今秋には、「某頭髪の不自由な刑事(モト冬●氏主演)」が公開されますが、それも楽しみです。

口内炎が沁みて、トマトが食われへ〜ん!
(↑顔が濡れてて、力が出な〜い by 某パンの人、なノリで!)
「問・戦士」、先週あれから、もう1件ゲーセンに行きましたが、置いてな・・・orz  よって・・・引き続き索敵せよ!です。

では、レスです。

***Bang@大尉殿***
デビッド口調、Good jobです(笑)

PSP版「問・戦士」・・・PSP持ってないですよ。DSで出して欲しかった・・・。PSP版が評判よければ、出るやろうから、それまで、ちと我慢しておきます。なぜ我慢と言うと、PSP買ってしまうと・・・絶対、「キン肉●ン マッスルジェネレーション」まで買ってしまうからぁぁぁぁ〜っ!・・・です。(バトル系、よぉせーへんくせに!PS2版も、独逸っ子でしかプレイしたことないくせに!)
・・・あ、そうそう、GBAの「ジージェネA」が、中古で1,480円(税込)であったので、ムラムラっと購入しました!前の人のデータがバッチリ残っておりましたよ・・・、別に構へんけど。
DSのGジェネは、相変わらず、店頭では、発見ならずです。データですが、DS版Gジェネは、どうかわかりませんが、DSのジャン●スーパースターズのデータは、消せましたよ。っちゅうても、私が消した訳でなくて、ウチの甥っ子が、そのソフトを快く、くれる時に、「俺のデータ消しとく」っちゅうて、あっさりと消しましたから。ソフトのよって違うのでしょうかね?その点、要注意って事ですな!
アルビオン写真拝見しました!ピカピカですな!あらためてアルビオンを見てみると、やはりというか、ホワイトベースに比べると時代が後ってこともあって、垢抜けた感じがします。

***REMさん***
彗星ヒヨコ・・・まじらしいですな!REMさんのカキコから、ガンAの来月号予告を確認しましたが・・・白黒ながらも写真がバッチリ載ってるぅぅ!いやぁぁ〜、実に次号が楽しみになってまいりました!
それと、今月号の、中間管理職なザクさんは、読んでる内に、なにやら切なくなってきましたよ・・・・。ガンバレ、ザクさん!もっとガンバレ!

メール HOME 2006年06月02日 (金) 19時38分


[1333]Bang@大尉
Re:赤い人原理主義な・・・


こんいちは。
久しぶりに陽気も良いので、どこぞへお出かけしましたか?
私は、昨日のテニススクールの疲労を取るため、休養です。

さて、DSのソフトですけど、お察しの通り物によってデータが消せたり、消せなかったりです。
GジェネDSは、3つまでデータが保存出来ますが、MSの改造履歴は共通だったりします。
1、2回で全ての系統図が埋まるわけではないので、データが引き継がれると言えば聞こえが良いのですが、まっさらな状態に戻すことは出来ません。
色々な意味で、いいかげんなシステムなので、アマ●ン等では、酷評されてます。
ただ、常に「赤い人」中心でゲームが進んで行くので、システムがいいかげんでステージがPS版より少なくても「赤い人命」の人にはたまらないゲームだと思います。
GジェネAは、上書きするとデータが全部消えるはずです。1度クリアしていれば、スペシャル編もプレイ可能ですが、ノーマル編から遊んだ方が良いでしょう。
こちらは、キラ君とラミアス艦長中心で、私には丁度良いボリュームでした。

HOME 2006年06月04日 (日) 15時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板